« まだ迷ってます | メイン | 出発日時に迷ってきた。。 »

ロモ到着!

修理に出していたロモがもどってきました!
カバーが閉じなくなってしまった上に
シャッターも押せなくなって
写真がとれなかったの!

でも、それが修理に出したら直ってきた!(あたりまえか、、)
Lomography Japanというところにロモと保証書を送ると
二週間から一ヶ月くらいで修理されて戻ってきます。
私の場合、3/26に送って4/15に戻ってきました。
だから、約三週間か、、
値段は代引きで8400円。

最初ちゃんと戻ってくるかが心配だったけど、
本当に戻ってきてよかったー。

ロモが壊れた人は、Lomography Japanに頼むといいですよー!!

20060415.jpg